ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.04.05

小学生と歯医者さん

こんにちわ

 

今日は、息子の小学校入学式でした。

 

これから6年間 投げられたり、潰されたりするランドセル

 

綺麗なのは今だけですね。

 

2年生が、かわいい歌を歌ってくれました。

 

『だれでもさいしょは 1 年生〜 ♪ 』

 

心にしみました。

 

誰でも、何にでも1年生がある。

 

「ふたまたがわ歯科口腔外科」も 1年生。

 

地域の方々に支えてもらって、息子と共に成長しなきゃなりませんね。

 

 

6歳といえば、これから永久歯がドンドン生えてきます。

 

この時期から歯科医院でケアできれば一生虫歯に困りません。

 

小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんは、しっかり治療もできます。

 

僕と”ベイブレード”の話でもして盛り上がりましょう。

 

では また。

 

 

 

 

二俣川駅 小児歯科 子供好き歯医者

 

虫歯・歯周病・小児の予防歯科

 

親知らず・インプラント なら

 

二俣川駅の歯医者 ふたまたがわ歯科口腔外科

 

院長 中谷 逸希