ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.04.16

COPRE / JOINUS TERRACE

こんにちわ

 

二俣川駅だいぶ工事が進んできましたね。

 

4月27日 JOINUS TERRACE 開業まで、あと少し。

 

 

僕の記憶では、二俣川駅の改修は

 

小学生と高校生の頃に2回あったような..。

 

 

気になったので、Wikipediaで調べました。

 

1989年〜 と 1996年〜 改修工事したようで、

 

僕の記憶は大体合っていたようです。

 

 

思い出ついでに、

 

西友の『たこ焼き・お好み焼き屋さん』

 

覚えている方いますか?

 

僕は、お好み焼きが、めちゃめちゃ好きでした。

 

スタバ(最近移転のためなくなりましたが)の場所にあったんです。

 

個人的に復活を望んでいます。

 

なんだか、思い出ネタになってしまいました。

 

また、取り留めもない話をさせてください。

 

明日はローゼンでお好み焼きでも買います。

 

では また。

 

 

 

 

西友からも近い歯医者

 

二俣川駅改修中。

 

お好み焼きはJOINUS TERRACEに期待ですね。

 

虫歯・歯周病・小児の予防歯科

 

親知らず・インプラント なら

 

二俣川駅の歯医者 ”ふたまたがわ歯科口腔外科”

 

院長 中谷 逸希