ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.04.18

COPRE オフィスエントランス

こんにちわ

 

コプレのオフィスエントランスがとでも綺麗です。

 

当院へのアクセスですが、

 

①二俣川駅改札口を出て

 

②すぐ左手にCOPRE / JOINUS TERRACEの看板が見えます

 

③大屋根の連絡通路を左側に歩いていくと横浜銀行があり、銀行の横に入り口があります

 

④入り口を入ってしばらくすると『オフィスエントランス』があるので

 

そこを入ってエレベーターで7階まで昇ってください

 

 

なかなか文章にするとややこしいですが、

 

とりあえず、『横浜銀行 二俣川支店』を目指してください。

 

改札から歩いて1分かからないと思います。

 

今日みたいな雨でも濡れずに受診することが可能です。

 

また、アクセスについてはブログで更新していきますね。

 

では、また

 

 

 

 

コプレ7階 オフィスエントランス

 

横浜銀行 二俣川支店が入っているオフィス棟の7階

 

虫歯・歯周病・小児の予防歯科

 

親知らず・インプラント なら

 

二俣川駅の歯医者 ”ふたまたがわ歯科口腔外科”

 

院長 中谷 逸希