ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.04.26

そうにゃん

こんにちわ

 

“そうにゃんだい” のホームで ” そうにゃん ” 発見しました。

 

4/27 JOINUS TERRACE 二俣川の開業セレモニーに

 

” そうにゃん ” も出席するようですよ。

 

 

ランドセル背負って可愛いですね。

 

 

実は、日本歯科医師会にもキャラクターがいるんです。

 

その名も ” よ坊さん ”

 

ちなみにガールフレンドは、” ハミガキ子ちゃん ” です。

 

https://www.jda.or.jp/jda/about/character.html

 

気になる方は上記URLをチェックしてください。

 

伝えたいことはわかるんです。伝えたいことは。

 

でも、あまり大きな声では言えませんが…、

 

なんか、ビミョウ。

 

 

僕も、明日 ” そうにゃん “に会いに行きたいです。

 

では また

 

 

 

 

 

予防歯科 ご存知ですか?

 

日本歯科医師会 よ坊さん

 

虫歯・歯周病・小児の予防歯科

 

親知らず、インプラント なら

 

湘南台からいずみ野線 二俣川の歯医者・口腔外科

 

“ふたまたがわ歯科口腔外科”

 

院長 中谷 逸希