ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.05.01

Ai

こんにちわ

 

開業準備を始めてから、 ” Ai ” というワードが結構でます。

 

“その資料、Aiデータでもらえますか? ”

 

とにかく出てきます。

 

 

” Ai ” ってなんですか ???

 

 

デザインソフトである

 

” Adobe illustrator ” を業界では “Ai” と略すようです。

 

 

” AI = 人工知能 ”  と思いました…。

 

 

さまざまな職種の方々とお話しする機会が増え、いろいろ勉強になるんで楽しいです。

 

イラストレーターって、なんかすごく ” カッコイイ ” ですよね。

 

 

僕たちも、” C ” とか ” P ” とか日々飛び交う略語が色々ありますが、

 

” Ai ”

 

開院後は、しばらく使用しないワードになりそうです。

 

では また

 

 

 

 

 

” C ” は虫歯 ” P “は歯周病です

 

虫歯・歯周病・小児の予防歯科

 

親知らず、インプラント なら

 

二俣川駅直結 ジョイナステラス・コプレ二俣川

 

オフィスフロア7階 クリニックモール内

 

二俣川の歯医者・口腔外科

 

“ふたまたがわ歯科口腔外科”

 

院長 中谷 逸希