ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.05.08

JOINUS TERRACE 2F

こんにちわ

 

みなさん、ジョイナステラスは行かれましたか?

 

連日賑わっていますね。

 

2階改札階直結のフードエリアが充実しているので

 

これからお弁当には困らなそうです。

 

 

” PAINPATI ” パンパティというすごくオシャレなパン屋さん

 

混んでてまだ食べれていませんが、とても美味しそうです。

 

パンってなぜか買いすぎてしまうんです。

 

おにぎりなら3個もあれば満たされるっていう自分基準があるんですが

 

パンになると計算がムズカシイ。

 

いつもカロリーオーバーで反省しています。

 

 

 

当院へのアクセス ” その2 ”

 

” PAINPATI “パン屋さん と ” 横浜銀行 “の間の通路を少しいくと

 

正面に調剤薬局が見えます。

 

調剤薬局の正面に ” COPRE オフィスエントランス ”がありますので

 

そこを入って7階までエレベーターでお越しください。

 

1階駐車場・3階交通広場からも直接アクセスできるので

 

またお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

美味しい食事は健康な歯から

 

虫歯・歯周病・小児の予防歯科

 

親知らず、インプラント なら

 

二俣川駅直結 ジョイナステラス・コプレ二俣川

 

オフィスフロア7階 クリニックモール内

 

二俣川の歯医者・口腔外科

 

“ふたまたがわ歯科口腔外科”

 

院長 中谷 逸希