ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.05.09

骨組み

こんにちわ

 

まさに ” 骨組み ”

 

 

物凄い数の骨組みと配管です。

 

少し前の写真ですが、鉄骨がピカピカ光ってましたよ。

 

専門用語で ” 骨組み “と言うのかわかりませんが

 

だんだん各部屋の間仕切りが、想像できるようになってきました。

 

 

複雑に入り組んだ配管は

 

僕のような素人が目で見ても分からないほどの勾配がついており、

 

特殊な機械が多い配線関係についても

 

寸分違わず完璧な仕事をしていただいてます。

 

いよいよ完成間近です。

 

 

 

現場監督さんをはじめ工事してくださっている方々

 

いつも本当にありがとうございます。

 

では また

 

 

 

 

 

 

 

歯科医院内装工事

 

虫歯・歯周病・小児の予防歯科

 

親知らず、インプラント なら

 

二俣川駅直結 ジョイナステラス・コプレ二俣川

 

オフィスフロア7階 クリニックモール内

 

二俣川の歯医者 口腔外科

 

“ふたまたがわ歯科口腔外科”