ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.05.10

歯医者狙い?

こんにちわ

 

先日、かかりつけの自転車屋さんに行ったら

 

おもわず二度見してしまう自転車がありました。

 

 

 

かっこいい自転車に

 

まさかの『歯』のロゴが入っている。

 

テンション上がって写真撮っちゃいまいした。

 

僕たち歯科関係者って『歯のマーク』とか

 

『歯の置き物』に目がないんです。

 

『歯』は、” ゆるキャラ ” もしくは ” 萌えキャラ ” 的な存在です。

 

 

大学生の頃

 

銀を溶かして、歯をモチーフにしたペンダントヘッドを作りました。

 

ただ、それに関しては残念ながらまったく評判は良くなかったです。

 

 

この自転車

 

ムラサキ色もあるようなので気になる方は是非チェックしてください。

 

いつ、どんな人が買うのか気になりますが

 

買うのは絶対に歯科関係者ではないかと勝手に想像しています。

 

では また

 

 

 

 

 

 

何事も困った時は、かかりつけですね。

 

親知らず、インプラント なら

 

予防歯科

 

二俣川駅直結 ジョイナステラス・コプレ二俣川

 

オフィスフロア7階 クリニックモール内

 

二俣川の歯医者・口腔外科

 

“ふたまたがわ歯科口腔外科”

 

院長 中谷 逸希