ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.05.19

KOJIMA × BIC CAMERA

こんにちわ

 

院内で使用する家電製品を購入しました。

 

二俣川西友に入っている” KOJIMA×BIC CAMERA ” です。

 

 

 

 

店員さんの知識に

 

” 目からウロコ ”

 

とても親切に対応していただきました。

 

家電選ぶのって楽しいですよね。

 

ワンフロアーで全て揃ってしまうので” KOJIMA ” 本当に便利です。

 

” 家電芸人 “ではなく、” 家電歯医者 ” として自慢の逸品揃えました。

 

誰も期待してないと思いますが、

 

何を買ったかは 、のちのちの ” ネタ ” としてとっておきます。

 

 

 

” 二俣川 ” どんどん良い街になってますね。

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ” も常に最新の技術と知識をもって

 

診療できるように努めます。

 

 

では また

 

 

 

 

 

 

最新医療機器揃ってます。

 

7月2日 (月) 歯科医院 新規開院(予定)

 

6月30日 (土)・7月1日 (日)  COPRE 7階 クリニックモール内覧会

 

虫歯・歯周病の予防歯科

 

親知らず治療・デンタルインプラント

 

二俣川駅直結 ジョイナステラス・コプレ二俣川

 

コプレオフィスフロア7階 クリニックモール内

 

二俣川の歯医者・口腔外科

 

“ふたまたがわ歯科口腔外科”

 

院長 中谷 逸希