ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.05.21

迷子

こんにちわ

 

昨日は快晴で気持ちの良い日でしたね

 

家族で公園にいきました

 

 

 

3歳の娘が

 

少し目を離したスキに ” 迷子 ” になりました。

 

『どこ行ったんだろう? 』

 

と気づいてからすぐ

 

放送でお呼び出しをいただきました。

 

 

お迎えに行った時は

 

『あ、お父さん』

 

とケロッとしていて安心しましたが

 

数分でも離れてしまうとお互い不安が募りますね。

 

 

 

諸外国の詳しい事情はわかりませんが

 

ここが日本で良かったです。

 

 

 

歯医者に行くとき

 

” 子供連れてきても大丈夫? ”

 

” 子供いるから歯のケアに行けない ”

 

と悩んでいるママ・パパは多いと思います

 

当院では、

 

子連れ ” 大歓迎 ” です。

 

子供が側で待っていれるよう考えています

 

ぜひ内覧会に遊びにきてくださいね。

 

では また

 

 

 

 

 

 

 

7月2日 (月) 歯科医院 新規開院(予定)

 

6月30日 (土)・7月1日 (日)  COPRE 7階 クリニックモール内覧会

 

虫歯・歯周病の予防歯科

 

親知らず治療・デンタルインプラント

 

二俣川駅直結 ジョイナステラス・コプレ二俣川

 

コプレオフィスフロア7階 クリニックモール内

 

二俣川の歯医者・口腔外科

 

“ふたまたがわ歯科口腔外科”

 

院長 中谷 逸希