ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.06.07

ロボット掃除機

こんにちわ

 

 

ジョイナステラス の前に

 

見慣れないデカイ機械が動いてました

 

 

 

” ロボット掃除機 ” のようです

 

 

近くで係員さんが

 

『近づかないで下さ〜い』って声かけしてました

 

確かに巻き込まれたら大変なことになりそうです

 

 

当院も ” ルンバさん ” を導入しました

 

いつも頑張ってくれている

 

スタッフの負担を少しでも軽減してくれれば良いですね

 

彼には ” 縁の下の力持ち ” として期待しています

 

 

時代は、どんどんオートメーション化していますが、

 

歯医者の仕事も進化しているんです。

 

 

今までほとんど全ての被せ物は職人さんの手作業でしたが、

 

CAD/CAMという機械で作る被せ物が

 

多く造られるようになってきました

 

 

しばらく歯医者に通院してない方は

 

様々な進化を体感できるのではないでしょうか

 

 

では また

 

 

 

 

 

 

 

CAD/CAM 取り扱ってます

 

7月2日 (月) 歯科医院 新規開院(予定)

 

6月30日 (土)・7月1日 (日)  COPRE 7階 クリニックモール内覧会

 

虫歯・歯周病の予防歯科

 

親知らず治療・デンタルインプラント

 

二俣川駅直結 ジョイナステラス・コプレ二俣川

 

コプレオフィスフロア7階 クリニックモール内

 

二俣川の歯医者・口腔外科

 

“ふたまたがわ歯科口腔外科”

 

院長 中谷 逸希