ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.07.23

相鉄20000系

こんにちわ

 

相鉄新車両カッコ良いですね。

 

遭遇率は高いのですが、この前初めて気がついた事があります。

 

” 開閉ボタン ” 付き。

 

 

ボタン付き電車は相模線だけじゃなくなりましたね。

 

 

試しに押してみたんですが、

 

” ピンローン ” と結構大きな音がして少し恥ずかしい…。

 

 

省エネには大賛成ですが、ボタンを押すのに勇気がいります。

 

 

乗り心地は良いし静かだし、技術の進歩を感じます。

 

そういえば、新車両ではない紺色の車体もチラホラ見ますが、

 

これから相鉄線の車体は紺色になるのでしょうか?

 

 

2019年度 都内乗り入れで益々便利になりますね。

 

では また

 

 

 

 

 

 

ジョイナステラス

 

コプレ二俣川クリニックモール

 

二俣川駅直結の歯医者

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ”

 

院長 中谷 逸希