ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.08.17

森の中

こんにちわ

 

お盆休みは長野でCAMPしてきましたよ

 

スタッフも色々な所にお出かけしたようです。

 

 

渋滞にも負けず無心で走って9時間かけて到着。

 

ヘロヘロの身体に鞭を打ち妻と設営。

 

相変わらず子供たちは戦力外です。

 

 

息子は両手いっぱいのカブトムシをゲットする事を夢見てたようですが、戦利品はコクワガタ一匹だけでした。

 

キャンプ場は針葉樹林に囲まれており、蜜がでないからカブトムシが取れないとの事。勉強になりました。

 

 

 

でも、最後に佐久平SAにあるカブトムシドームに寄って、飽きるほどカブトムシと触れ合う事が出来たので満足できたようです。

 

ドームすごかった。メチャクチャいっぱいいます。

 

しかも無料。

 

 

 

 

今年は避暑地長野でも暑過ぎてカブトムシが少なかったと言っていました。

 

 

毎年恒例の異常気象も今年はひと味違うようです。

 

 

では また

 

 

 

 

CAMPといえば美味しい料理

 

焼き肉、カレー以外のレシピを教えてください

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ”

 

院長 中谷 逸希