ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.08.30

LIVE DVD

こんにちわ

 

 

家に帰ったら、見慣れない DVDが…。

 

昨晩、安室ちゃんのラストLIVEのDVDを鑑賞いたしました

 

 

今まであまりLIVE DVDというものを見た事が無かったのですが、

 

一言で、” 感動 ” しました

 

 

多くの人に夢と希望を与えられるパフォーマンスは

 

まさに ” 歌姫 ”

 

 

 

 

今更ですがLIVEであの空気を直に感じれた方がうらやましい

 

 

どうすれば息切れする事もなく、歌うことができるのか?

 

影でどれだけの努力をしているのだろう?

 

 

陳腐な意見しかいえませんが

 

プロフェッショナルの意地を感じました

 

 

 

 

僕も全身全霊をかけて治療していますが、まだまだ頑張れそうです

 

多くの人を一度に感動させる事は出来ませんが

 

一人でも多くの患者さんが

 

ここに来て良かったと思って頂けるようにスタッフ一同邁進して参ります

 

 

では また

 

 

 

 

 

 

 

安室ちゃんに感動しました

 

“音楽は記憶のしおり”

 

青春時代を思い出しました

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ”

 

院長 中谷 逸希