ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.09.18

ディズニーランド

こんにちわ

 

昨日、娘の4歳誕生日祝いを兼ねて、ディズニーランドに行ってきました

 

 

昼はめちゃくちゃ暑いし、夕方から豪雨だし…。

 

いろいろと大変でしたが、娘は初ディズニーランドを満喫したようです

 

ハロウィン期間中だったので、仮装した人々も多く、楽しませていただきました

 

 

 

 

ディズニーランドのキャストの事を話題にした本も多くありますが、本当に素晴らしい笑顔と対応です

 

 

 

いつのまにかハロウィンも日本中で楽しまれるようになりましたね

 

当院も何かしようかなぁ…

 

では また

 

 

 

 

 

 

” meet mickey ”

 

ミッキーに会うのに70分は待てませんでした

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ”

 

院長 中谷 逸希