ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.09.25

また?

こんにちわ

 

連休は伊豆でCAMPしてきました

 

「また?」

 

という声が聞こえてきそうなんで、

 

写真を夕焼けにしてみます

 

 

相変わらず  ” 映え ” がない写真…。

 

 

四年以上 五年未満 使用している僕のiPhone

 

そろそろ限界です

 

 

New iPhoneは 写真写りがスゴいとのウワサ。

 

センスの無さは写真機能で補えるのでしょうか?

 

ポケベルから20数年。通信機器の進歩は目覚ましいです

 

 

腕時計で電話できる時代なんて

 

” 007  ” 映画の中だけだと思っていました

 

 

 

ボンドさんのように目に見える進歩ではないかもしれませんが、

 

歯医者さんも進歩してるんです

 

興味ある方はマニアックにお教えします

 

では また

 

 

 

 

 

拡大鏡やCTで精密な診断と治療ができます

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ”

 

院長 中谷 逸希