ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.10.24

江ノ島

こんにちわ

 

” 江ノ島って、富士山の次くらいにステキな力がある ”

 

と勝手に思っている僕です

 

日曜日、とても天気が良くて気持ち良かったですね

 

 

 

学生の頃、ヨット部だったんで江ノ島には思い出が沢山あります

 

東京オリンピックのヨットレースが江ノ島で開催されるのが待ち遠しいです

 

遠過ぎて何にも見えないと思いますが、雰囲気を味わいに行きたいと思います

 

 

 

 

 

昨夜、旭区歯科医師会で

 

関東労災病院 堀江部長の

 

” 口腔がん ”

 

についての講演を拝聴いたしました

 

 

今まさに過酷な手術を難なく治療し、多くの患者さんの命を救っている偉大な先生です

 

堀江部長には大学でご一緒していた頃、厳しくも的確な指導をしていただきました。また、医療従事者としての心構えを教えていただき、僕の礎となっています

 

 

” 口腔がん ” の早期発見のためにも定期的な検診をオススメいたします

 

 

では また

 

 

 

 

フランスにはモンサンミッシェル

日本には江ノ島があります

 

院長 中谷 逸希