ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.11.15

故障

こんにちわ

 

昨日、自宅のCDデッキが壊れたので分解してCD救出作戦を試みました

 

 

長い事、当たり前の様に動いてたものが、急に動かなくなると寂しくなります

 

何とかCDは取り出せましたが、それ以外は電気屋さんにお任せするしかないですね

 

 

ただ

 

部品が無い

 

廃盤になっていて直せない

 

となる事が多いですよね

 

 

家電やクルマではよくある話なので何となく納得されてしまうのですが、

 

インプラントなどの体内に入るものでは話が違います

 

 

様々なメーカーがありますので、少し気にしてみてください

 

 

 

当院では世界的シェアであるストローマンとアストラテックというメーカーを使用しています

 

 

では また

 

 

 

 

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ”

 

院長 中谷 逸希