ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.12.10

鉄道博物館

こんにちわ

 

昨日 埼玉県の” 鉄道博物館 ” に行ってきました

 

2歳児は大興奮

 

男の子は特に鉄道が大好きですよね

 

 

1日中楽しい時間を過ごせました

 

 

大河ドラマの” 西郷どん” ファンな僕としては

 

鉄道の歴史を、違う目線で楽むことができ、

 

よくあんな大きな鉄の塊が動いてたなぁと感心してばかりいました

 

 

 

リニューアルオープンしたという館内には新幹線の展示もありましたよ

 

相鉄線が新横浜まで直通になれば、より身近に新幹線を感じる事ができますね

 

リニアなども走るようですし、これからの鉄道も楽しみです

 

リニアは鉄道っていうのかな?

 

 

では また

 

 

 

 

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ”

 

院長 中谷 逸希