ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2018.12.25

Merry Christmas

メリークリスマス

 

 

昨夜は

 

世界中のサンタさんが大忙し

 

おつかれ様でした

 

 

今日が終われば慌ただしく正月の準備ですね

 

 

 

来年は12月23日が祝日じゃ無くなるなんて…

 

 

” トリビア ”

大正天皇の命日が12月25日で、

その後から戦前の1947年までは祝日だった

だから日本にもクリスマスが浸透しやすかった

 

なんとなく納得しちゃいました

 

 

 

5月のGWに祝日を1日追加するくらいなら12月23日を残して欲しいと思っているのは僕だけでしょうか

 

いくつになってもクリスマスってなんだかワクワクします

 

 

 

12月28日14:00までは元気に診療していますので

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

では また

 

 

 

 

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ”

 

院長 中谷 逸希