ふたまたがわ歯科口腔外科

BLOG

院長のブログ

2019.01.08

箱根天山

こんにちわ

 

この前 あまりにも温泉に行きたくなったので

 

長男と2人で箱根の ” 天山 ” まで浸かりに行きました

 

 

長野市の総合病院に勤務していた頃は、温泉パラダイスだったので相当通いましたが

 

最近ではすっかりとご無沙汰していました

 

 

やっぱり温泉っていいですね

 

 

心も身体も ” ポカポカ ” になります

 

 

長男は、塩釜の塩を塗りたぐってご満悦でした

 

 

 

天山湯治郷

 

http://mobile.tenzan.jp/

 

個人的には天山と隣接している ” 一休 ” もオススメですが、お湯が少し熱いので子供には少し辛いかもしれません

 

 

 

ブログ書いてたら、また温泉に浸かりたくなりました

 

では また

 

 

 

 

 

 

” ふたまたがわ歯科口腔外科 ”

 

院長 中谷 逸希